ENGAWA は、現在準備中です。

2015/06/13 16:36

和のおもちゃと縁起物のセレクトショップ「ENGAWA」です。

篠原風鈴本舗(東京・江戸川)さんから、珍しいかたちの江戸風鈴が届きましたよ!

丸がふたつつながってひょうたんの形になっている「ひょうたんさん」です。

「ひょうたんから駒」という言葉もありますし、

夏のギフトにはこの「ひょうたんさん」を
気になるけど攻略出来ないかた、なんだか会いにくくなっちゃったかな…というかたにお贈りして、
意外な結果を期待しますか…!?




大胆にあしらわれた「寿」の文字が、
コミュニケーションのもやもやのすべてを洗い流してくれそうです!